人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEピンク☆

今回のマラソンに、新しく買った、ピンクのランワンピを着ていきました。
しかも、ショッキングピンク。
adidasのアウトレットで買ったんです。
で、会場着いたら、ピンク人口の多いこと!!
もちろん、adidas着ているひともいれば、他のブランドでピンクを着てる人もいる。
見た目がほとんどみんな同じで、見分けられない。
多分、女の子がスポーツを楽しめるように、って思ったら、ピンクなんだろうな。。。
ピンクって、無条件に女子は好きでしょ?

すごい気に入ってるんだけど、他の色味が欲しくなっちゃった。
わたし、天邪鬼というか、みんなが使ってると使いたくなくなって、マイノリティを突き進むたちで、、、
でも、形から入りすぎてもね、、大会に出場していくなら、必要だけど。。。

うーん、迷うところです。



by triumph_2010 | 2011-06-24 00:41 | fashion

素直な毎日を切り取ります
by triumph_2010

メモ帳

インテリアデザイン
やってます☆
今年は30歳。
幸せになるぞ!

カテゴリ

twitter

最新の記事

LOVEピンク☆
at 2011-06-24 00:41
意外と
at 2011-06-24 00:23
森から抜ける予定
at 2011-06-06 01:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧